Shimazemi Staff Blog

和歌山市の進学塾「しまだゼミナール」(しまゼミ)のスタッフブログです。

2019年GWは10連休!紀陽銀行ATMでの受講料のお振込みは4月26日までに

Written by staff / 24 04 2019 / コメントなし

今週末から、いよいよ10連休のゴールデンウィーク(GW)が始まります。

しまだゼミナールでも、2019年4月27日(土)と5月4日(土)以外はお休みさせていただきます。

(※ゴールデンウィーク、年末年始以外の祝祭日は基本的に開講します)

さて、しまだゼミナールでは、受講料のお支払いは、防犯上、銀行振込(紀陽銀行)を推奨していますが、振込期日は月末までとなっています。

紀陽銀行のATMは、ゴールデンウィーク中も稼動しているところもあるようですが、振り込み処理は連休明けになりますので、できるだけ4月26日(金)までにお振込みいただきますようお願いいたします。

今回の10連休は特殊なケースですし、しまだゼミナールも、4月27日(土)と5月4日(土)以外はお休みさせていただきますので、受講料のお支払いが遅れることは想定していますが、できるだけ早期のお振込みにご協力をお願いいたします。

紀陽銀行はモバイル・インターネットバンキングを利用すると、紀陽銀行宛ての振込手数料が無料になりますし、ネットバンキングを使っていなくても、紀陽ATM手数料無料サービス「ATMゼロ」というのがあり、ある一定の条件を満たしていれば、月3回まで紀陽銀行宛ての振込手数料が無料になりますので、紀陽銀行間で振込をする場合にはすごく便利です。

Write a comment

2番目のアルファベットを入力してください ehhm? :