Shimazemi Staff Blog

和歌山市の進学塾「しまだゼミナール」(しまゼミ)のスタッフブログです。

和歌山市の進学塾「しまゼミ」は特別な冬期講習は実施しません。2020年1日1日~3日はお正月休み

Written by staff / 08 12 2019 / コメントなし

和歌山市の進学塾「しまだゼミナール」(しまゼミ)は、水曜日~土曜日の週4回開講なので、2019年12月は28日(土)までの開講となります。

2020年1日1日(水)、2日(木)、3日(金)はお正月のため、お休みいたします。

また、今回は特別な冬期講習は実施いたしません。

冬休みの開講時間は平常どおりです。

今期の冬休みは冬期講習は行いませんが、春休みについては、そのときの生徒の状況に応じて、春期講習を実施するかどうかを検討したいと思います。

しまだゼミナールは個別指導の進学塾なので、生徒の状況に応じて、その辺は臨機応変に対応していきます。

大手塾にはできないキメ細かなサービスができるのも小規模塾の利点と考えております。

しまだゼミナールは、JR和歌山駅(東口)から徒歩1分のところにある松浦ビル3Fに教室を構える個別指導の進学塾です。

JR和歌山駅周辺で個別指導の進学塾・学習塾をお探しの場合には、是非、当塾をご検討ください。

Write a comment

最後のアルファベットを入力してください peuo? :