しまゼミの駐輪場

しまゼミには駐車場はないので近隣のコインパーキングに止めていただくことになりますが、駐輪場は近くに借りています。

ねぼけ食堂という食堂の駐輪場です(^^)
ここ、月極で貸してくれるのです。自転車で来たい方は言ってください。

ねぼけ食堂(食べログ)はこちら

ちなみにねぼけ食堂は昔からある食堂でカウンター席のみの小さいお店ですが、朝早くから夜遅くまでやっていて、カラオケも歌えます(^^)気さくなおっちゃんとおばちゃんがやっている食堂です。

夜は千と千尋の神隠しに出てきそうな感じ、、、!台湾の九フン(にんべんに分)のあの感じです!提灯があるからかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です